ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

同調後の試走

こんばんは( ̄▽ ̄)

地震・・・でかいの来ましたね。
これがプロローグとならないことを願いつつ・・・

週の頭の日曜日、キャブの同調をして、そしてつい先ほど、試し乗りしてきました( ̄▽ ̄)
良いですね( ̄▽ ̄)
アイドリングが安定するって( ̄▽ ̄)。

パワー感がちょっと上がった気もしないでもないですが、気のせいでしょう。
しかしこの時間帯、私はスピード上げるつもりはさらさらないので、法定速度+10ほどで
走るのですが(というか、周りが大体そんな速度で走っている)、
居るんですよ。煽ってくる車( ̄▽ ̄)

まぁ全然気にならないんですけどね( ̄▽ ̄)
急ぐなら追い越してくださいな( ̄▽ ̄)。
目の前に、覆いかぶさるようにして車線変更してくるハイエースも居ましたが、
やるならどうぞ( ̄▽ ̄)その動き、想定の範囲内ですよ( ̄▽ ̄)
夜は色んな人が居ますね( ̄▽ ̄)

あーまたロングライドしたいなぁ・・・
イメージ 1
久々にこっち方面にも行ってみたいもんですが・・・
期末でもないのになんでこんなに忙しいんだ(--;