ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

観音崎方面へ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

一昨日の事ですが、観音崎の方に走ってきました。

f:id:ZZR1100DJAM:20201123235331j:plain

f:id:ZZR1100DJAM:20201123233624j:plain

房総半島の山の方へのリベンジも考えたのですが、今は紅葉の季節。また混むかと思って・・・

山がダメなら、海の方でしょ!(☆▽☆)

ということで行きました( ̄▽ ̄)

途中でゆっくり目に走っている山梨ナンバーのバイクの集団を追い越したら、

向こうも速度を上げて、私の速度でずーっと付いて来られて・・・ちょっと微妙な気分になりました(; ̄▽ ̄)

というか同じ方面に向かっていただけなのでしょうけどね( ̄▽ ̄;)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201123233825j:plain

観音崎自然博物館の方で休憩中。

ここでバイク集団とは、さよならしました( ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201123234301j:plain

まぶしー(☆▽☆)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201123234348j:plain

自然博物館の外観。

時間も無いし、中には入りませんでした。

缶コーヒー飲んで、ささっと帰ります。

 

・・・ツーリング行っても時間に追われるので、楽しいとは思うものの

最後は微妙な気分になります・・・

 

時間も忘れて本当にのんびりツーリングできる日が、いつかやってきますように!