ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ツーリング中止

おはようございます。

昨日、榛名山に行く予定が・・・
イメージ 1

こんなになってしまい、行くの中止にしました;;
写真では分かりづらいですが、カウルが割れているだけではないんですよ(´;ω;`)ブワッ 
ヘッドライトについているステーが割れてしまい、ヘッドライトが手で動くんです(´;ω;`)ブワッ 

あと写真撮ってないのでありませんが、左側スライダーが曲がり、ギアチェンジレバーの丁度つま先を引っ掛ける
部分が折れました(´;ω;`)ブワッ


なぜこうなったのか・・・
まちあわせ場所に行く道中、道路が一部濡れているところがあるのが遠目で分かりました。
丁度渋滞が始まったので、ブレーキを掛けつつスピードを落とし、その濡れている部分に差し掛かった瞬間・・・

あれぇ?

なんで視界が横に??

転倒したようです;;
完全に自損です;;
しかし、なんでカウルのあの部分がが割れたのか謎です。
縁石にぶつかったのかも??

取り急ぎ、自走は出来たので、そのまま帰りました;;
あーぁ(´;ω;`)ブワッ 

皆様も気をつけて、良きバイクライフをお過ごしください(´;ω;`)ブワッ 
あ、そうそう、ケガはないですよ。それだけが幸いでした。