ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

コミケ

こんばんは( ̄▽ ̄)

長女が、コミケに行ってきました( ̄▽ ̄)
何でも最近は、叶姉妹が来ているようですね( ̄▽ ̄;)

残念ながら、娘は見ることができなかったようですが・・・

お土産を貰いました。
イメージ 1
イメージ 2

ふーむ・・・
ありがたく頂きましたw( ̄▽ ̄)

わし「なんだ、まどかは無かったの?」
長女「あるにはあったんだけど、お父さんの好みじゃないから買わなかった」
わし「どういうこと??」
長女「だって、ゆり系のやつしかないんだもの。好みではないでしょ?」
わし「あー・・・まぁたしかに( ̄▽ ̄;)」

長女は、刀剣乱舞ってのにはまっており、それ系の物を買ったらしい。
総額・・・18千円使ったらしい( ̄▽ ̄;)

バイトしているとはいえ・・・今後がちょっと心配( ̄▽ ̄;)
ま、お金を使うという事を身をもって知る良い機会。
さ、どんな痛い目を見るのか、楽しみですw