ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

修復1

こんにちは( ̄▽ ̄)

頼んでおいたヘッドライトが届きました。
新品ではなく、中古です( ̄▽ ̄)
ヤフオクで落札。

で、早速・・・分解開始。
イメージ 1
ライト右側ステー部・・・ぱっきりいってます(--;

イメージ 2こちらは左側。
下側が綺麗になくなっていました。

イメージ 3
外したライトの裏側です。
左上だけステー部が残り、ほかの3カ所はありません(--;

イメージ 4
ほんでもって、スライダー。
思い切り曲がってます。
曲がりを修正したとしても、強度が下がっているはずなので、再利用は無理です。

イメージ 5
なんと、バルブまでダメージが入っていたようです。
これは気が付かなかった。

さて、外したところで、ヤフオクで手に入れたヘッドライトを取り付けようと思いましたが・・・
カウルの内側、ライト取り付け部も折れてました(--;。
これじゃぁライトが固定できないので、車検に通らなくなってしまう・・・。

ということで、アッパーカウルも購入しなければ・・・(--;
あーぁ、カウルは大丈夫だと思ってたのになぁ・・・(--;


イメージ 6現在の姿です。
ふー(--;
早く直して走りたいです(--;