ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

大掃除

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ふ~~~~~~~

さすがに疲れました。

が、まだまだ終わらない大掃除。

 

今日は洗面所とお風呂の掃除。いつものような掃除ではなく、細かいところまで

綺麗に・・・いつも掃除をしているつもりでも、細かいところの1年間の汚れはすさまじく、カビが・・・見えていないところにびっしりと(´;ω;`)ブワッ 

 

今日はここまで。

明日は、台所周り。換気扇が凄そう・・・(--;

あとは、自分のパソコン周りだなぁ・・・

ねんどろいどアルティメットまどかもだいぶ埃をかぶってるしw

 

んで、掃除を終わって、絵をポチポチと描いていると・・・

長女がそれをチラ見して

『ふ~落書きしちゃったよ~( ̄▽ ̄)』って、これ見よがしに隣で・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20191229205720j:plain

・・・

長女よ・・・お前が絵を描けるのは分かる。うん、分かるぞ( ̄▽ ̄)

わしの絵をチラ見して、その言葉は・・・父ちゃん傷つくよ(´;ω;`)ブワッ 

 

さて・・・バイクでも乗ってくるかな( ̄▽ ̄)

・・・う・・・神さんがなんか言ってる・・・まさか・・・