ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR2019ゼッケン公開(マイページ公開)

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

SSTR2019のマイページが公開されました!

sstr.jp

このマイページには、SSTR2019参加者の個人情報が入っています。

住所をはじめ、どこからスタートする予定なのかも入っています。

さらに今回は、千里浜、和倉、そして輪島のどこのゲートをくぐるのかも指定しなければ

ならないようです。

 

で、肝心のゼッケンですが・・・100番台を狙って申し込んだので、ワクワクしながら見てみると・・・きたか!?!?!

 

・・・

 

・・・ダメでした(´;ω;`)ブワッ 

ゼッケンは・・・〇でした。

ゼッケンが何番か公開しようかと思いましたが、やめます。

というのも、

ゼッケン=マイページにアクセスするためのID

となっているんですよ。

なのでIDをやすやすと公開するわけにはいかなのですよ( ̄▽ ̄;)

 

ただ、実際に走るときには公開するので、見かけたら手でも振ってくださいねw

( ̄▽ ̄)

 

しかし・・・エントリ開始12分で、このゼッケン・・・

参加者気合入りすぎでしょ(´;ω;`)ブワッ 

あー・・・100番台取りたかったなぁOrz

 

腹いせに、長女の絵でも晒してやるw

f:id:ZZR1100DJAM:20190319214538j:plain

ファイアーエムブレムのキャラ??でしょうか??( ̄▽ ̄;)