ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

カタナとモンキー

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

神さん、森林インストラクターなるものを趣味でやっております。

そのインストラクターの知り合いの一人に、なんとカタナ乗りが居るという( ̄▽ ̄)

あと、モンキーにも乗ってるそうで。

2台持ちかぁ、羨ましい( ̄▽ ̄;)

 

で、私のはてなブログのURLを教えたら、写真が送られてきたようです。

 

わし『この写真、ブログに載っけても良いと思う??』

神さん『いいんじゃない( ̄▽ ̄)』

 

てことで、載せます(☆▽☆)

恨むなら神さんを恨んでくださいw

f:id:ZZR1100DJAM:20190320205126j:plain

おお~カタナだ(☆▽☆)

凛ちゃんが乗ってるやつですね( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20190320205727j:plain

 

 

f:id:ZZR1100DJAM:20190320205208j:plain

でもって、モンキー( ̄▽ ̄)

・・・これ、場所は宮ケ瀬湖っぽいですが、合ってますかね??( ̄▽ ̄;)

 

何だか嬉しいので長女の落書きを晒しますw

f:id:ZZR1100DJAM:20190320210029j:plain

レイチェルですね( ̄▽ ̄)