ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

久々の一人の時間

こんにちは( ̄▽ ̄)

久々に、一人の時間が作れたので、ツーリングに行ってきましたよ(☆▽☆)

イメージ 1
走行ルートです。
全て下道です。
渋滞が半端じゃなかったです(☆▽☆)
・・・おっと、・グーグル先生だと451kmと出てますね。
でも実際は、478.3km走っています。
朝5:30に出発し、夜22:00に自宅に到着。
16時間半のツーリング。いやー楽しかった(☆▽☆)


イメージ 2
最初の目的地です。
ここは、3回くらい来たことがありますが、実際に灯台に行ったのは今回が初めて。

イメージ 3
残念ながら封鎖されていて入ることはできませんでした。

イメージ 4
でもそこから見える海は綺麗でした( ̄▽ ̄)
ただ・・・ここまで歩いていくのですが、炎天下で死ぬかと思いましたよ( ̄▽ ̄;)



イメージ 5
次の目的地です。
どこか分かりますかね??
道の駅天城越えです。
石廊崎の炎天下で辛かったので、ここは涼しいだろうと踏んでいたのですが・・・
暑い・・・
ここで水分補給をたっぷりして、1時間ほど休んだかな?
その内の30分は寝てましたw


イメージ 6
この日最後の目的地です。
ここはもう天国でしたよ!
周囲の気温22℃
ただこちらは、霧が出ていて視界が悪かったです。
さすが、朝霧高原

てな感じで行ってきました。
さて、燃費計算してみました。

478.3km÷24.13L=19.82km/L

あとちょいで20km越えだったというのに残念。
でも、今回は渋滞も多かったので、その割には良い値が出ました。

当然、やえー率も測りましたw
感覚ですが・・・65%ってところでしょうか。

休日にしては、反応が鈍かったです。
ただ今回、やえーをして、声で返されたのが一つありましたw
うおおおお!!ってw
ヘルメット越しではっきり聞こえたので、どんだけでかい声なのかとw

楽しいツーリングでした(☆▽☆)

が・・・

夏場の伊豆方面は、今後はやめようと思った今日この頃( ̄▽ ̄;)