ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

近所の祭り

こんばんは( ̄▽ ̄)

毎年恒例、近所の祭りに行ってきました。
イメージ 1

毎年行っているこのお祭り、長女と次女は友達同士で行くようになり、
親と一緒に行くというのは、一番下の三女のみ。
子供の成長は早いもんです。
1~2年後は、三女も友達同士で行くことになることでしょう。

楽しみです( ̄▽ ̄)

そういえば他の親御さんとかは、楽しみな反面寂しいとか言うのです。
私の周りはそんな人ばかり。
私・・・子供の成長を喜ぶ気持ちしか湧いてこないんです( ̄▽ ̄;)

むしろ早く良い人を見つけて、結婚して欲しいって気持ちもあったりw
(3人とも年齢的にまだ無理ですけどね( ̄▽ ̄;))
あ、お婿さんはバイク乗りだったら、父ちゃん嬉しいなw(☆▽☆)

とか、そんな気持ちしか出ない。楽しみしか出ず、寂しさが出ない。
うーん・・・
私が異常なんだろうか( ̄▽ ̄;)