ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

LEDワークライト

こんばんは( ̄▽ ̄)

バイクを弄るとき、私の場合ですが、夜間作業が多いです。
そこで一番問題になるのが、当然夜なので暗い
ということです。

いつも使っているのは、スマホの照明だったりします。
結構明るくて良いのですが、照らしたい場所(見たい場所)にうまく照射できません。

そんな悩みを解決したものがありました。


これ、めちゃくちゃ良いです!
イメージ 1


何が良いかって、角度が変えられるのはもちろんの事、磁石でくっつけて固定することが
出来るんですよ。
例えば、このライトをタンクにくっつけて作業するとか容易にできます。
(磁石が結構強力で、ちょっとやそっとじゃ外れないです)

フックもついているので、どこかに引っ掛けることも出来ますし( ̄▽ ̄)
しかも照射する範囲が広いので、周囲も見やすいです。

夜間作業にお困りの方!お勧めですぜ!(☆▽☆)
念のため書きますが、私はモノタロウ関係者ではないですよw