ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ブレーキが鳴く

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日は家事をした後、バイクのリヤブレーキが鳴くのでシリコングリスを塗りました。

 

 

色々ある中で、個人的にはこれがお気に入りでこれを塗っています。

・・・今見ると結構な値段するものなんですね( ̄▽ ̄;) 

当時の自分、良く買ったな(; ̄▽ ̄)

 

ちなみに今使っているブレーキパッドはこれ 

 

 このブレーキに替えたのはいつだったかな・・・1年位前でしたか・・・

良い感じに効きます。

 

んで、グリスを塗るところを写真撮れれば良かったんですが、手がグリスだらけになるので撮れず(--;

子供達も全員出かけていたので、撮影のお願いも出来ず。うーむ・・・

 

作業風景を撮っている人って、一体どうやって撮影しているのやら・・・教えてえらい人(☆▽☆)

ちなみにこの作業後ちょっと走ったら、バッチリ音は消えてましたよ(☆▽☆)

 

というわけで、猫(まがり)です。

f:id:ZZR1100DJAM:20190420215631j:plain

袋を置いたら、中に入っていったので撮ってみた( ̄▽ ̄)