ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ブレーキグリスとか

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

再び鳴き始めたブレーキ。

シリコングリスで鳴き始めたので、今回は・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20210216214935j:plain

 

これを使ってみました( ̄▽ ̄)。

とりあえず、鳴きは止まりましたが、しばらく様子見です。

 

さてと。

フューエルワン、残り全てを入れましたよ( ̄▽ ̄)

 

結局3本投入しましたが、本格的に内部を綺麗にしたければ、やはり分解清掃が一番ということが

分かった結果でした。

フューエルワンを使う場合は、エンジン内部の洗浄というよりは、エンジン内部を

綺麗に保つために使用するものとして、考えたほうが良さそうです。

 

ところで知ってました?23日は、祝日なんですよ(☆▽☆)

 

ふむ・・・

 

プロジェクト・バンダイを発動させる時が来たかもしれませんw(☆▽☆)