ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ナイトラン

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今週一杯は、○○○検査をしたせいで8日間の出勤停止を言い渡され、渋々在宅勤務に

従事することになりました(ーー;

首を切られて路頭を迷うよりは良いかなぁ・・・と思う事にして・・・と。

 

ナイトランしてきましたよ(☆▽☆)

体調的には本調子ではありませんが、外は妙な暖かさがある。

行くしかないでしょう(☆▽☆)

 

ほぼ2週間ぶりにエンジンに火を入れるわけですが、果たして一発で掛かるのか??

心配をよそに、一発始動でしたw

f:id:ZZR1100DJAM:20210201235339j:plain

タンク内のガソリンが約半分位に減っていたので、フューエルワンを1/2本ぶち込み、ガソリンを満タンにしました。

 

予定ではあと1本分、フューエルワン入れます。

 

さてと、どうなりますやら( ̄▽ ̄)

 

そう言えば、フューエルワンをぶち込んでいる理由をそろそろ書きますかねぇ。

っと、それはもう1本ぶち込んでからにします( ̄▽ ̄)