ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

プロジェクト・バンダイ断念からの・・・

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

夕べの事です。バンダイ本社へ行こうと考えていた矢先でした。

神さん『明日6:30に起こしてくれ』

わし『・・・なんでまた?』

神さん『下見に行くんだよ』

わし『あぁ・・・Yes BOSS・・・』

これで、行けなくなりました(ーー;。

※下見というのは、森林インストラクターとしての仕事の一つ。

 山を安全に登れるルートを確認しに行く事です。

 ボランティア活動なので、行けば行くほど金が・・・(ーー;

 ま、いいけど(ーー;

 

というのも、バンダイ本社へ行くのは、朝早くに行きたかったのです。

人が居ないであろう6:00過ぎには到着していたかったので・・・

 

ということで、急遽予定変更。

例の場所に行ってきました(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210223112627j:plain

f:id:ZZR1100DJAM:20210223112642j:plain

良い天気です(☆▽☆)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210223112707j:plain

出足はまぁまぁですかね。

9:00位にこの量だったので、恐らく昼くらいまでには一杯になりそうな予感がしました。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210223114858j:plain

道中、追い越された瞬間。ちょっとびっくりしました( ̄▽ ̄;)

 

今週末には、バンダイに行きたいものです。

ちょっと・・・とあることを、やろうと考えているのですよ(☆▽☆)

ふふふ(☆▽☆)