ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

お見送り

こんにちは( ̄▽ ̄)

以前やっていたヤフーではないブログで知り合いになった方が、SSTRに参加するということで、
見送りに行ってきました( ̄▽ ̄)

SSTRの詳細はこちら

イメージ 1
某所にて、SSTRへ出発前の方々

イメージ 2
SSTR参加の証明となるステッカー。
・・・ん?誰かのサイン??
うっわ、とっきーのサインだ!
しかも5月14日ってつい最近!?
何でも、ライコランド新横浜店に来られていたとか。
うわーめっちゃ近所!!!知ってたら行ったのに!!

そして・・・

イメージ 3
日は昇り・・・

イメージ 4
Tさん行ってらっしゃい!!
CB750F・・・綺麗にされています( ̄▽ ̄)


その後、Tさんから連絡があり・・・
途中、バッテリーとオルタネータの不具合でエンジンが掛からなくなり・・・
リタイヤされてしまったようです(´;ω;`)ブワッ 
無念です(´;ω;`)ブワッ 

来年は、私も参加したいです!!
その時はTさんリベンジですね!!