ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

多摩川清掃

こんにちは( ̄▽ ̄)

今日はボランティアの一つ、多摩川清掃に参加してきました。
雨が降ったら電車で行こうと思っていましたが、今日は良い天気!
週末天気が良いのは久々です( ̄▽ ̄)
イメージ 1
やれやれ( ̄▽ ̄;)

バイクの動作も同時に確認( ̄▽ ̄)
うーん?
排気音が大きくなったような??
ま、いっか。

ボランティアの帰り・・・
エンジン内部を綺麗に・・・というより、キャブの中を少しでもクリーニングという意味で

イメージ 2

こちらを購入( ̄▽ ̄)
これがどれだけ効果があるか分かりませんが、ガソリンを満タン時、2回に分けて使用しようと思います。
それが終わったら、エンジンオイル交換に踏み切りたいと思います( ̄▽ ̄)。

エンジンオイル交換かぁ・・・ふー・・・また準備しないと(; ̄▽ ̄)