ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

動画

こんばんは( ̄▽ ̄)

ツーリングとか、走行動画を挙げられている皆さん一体どうやって撮影されているのでしょう??
撮影するための機材は色々あれど、どうやっているのやら・・・

個人的に撮影機材と言ったら、スマホしかありません( ̄▽ ̄;)
スマホで撮影とかやられている人、居ますか??
一度、スマホで動画撮るのに挑戦したのですが、走行風がビュービュー入った音声は撮れていたものの
映像が真っ黒でした。(原因は不明)
何とかスマホで撮る方法があれば良いのですが・・・
いや、ベストは何かしら撮影機材を購入して取り付けるのがベストだと言うのは分かるんですけどね( ̄▽ ̄;)

私が撮ったバイクに関する動画・・・せいぜいこれだけですw

これ、電圧計を付けた時の動画です。
当然ながら、スマホ撮影。


・・・走っているだけの動画で良いから、一度撮ってみたいものです( ̄▽ ̄)