ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

一瞬のスキをついて

こんにちは( ̄▽ ̄)

相変わらずの雨です。
が、ちょっとした雲の隙間・・・雨雲レーダーでは、30分ほど雨が止む予想・・・

そのスキをついて、ガソリンを満タンにしてきました( ̄▽ ̄)
さてさて、ちょっと前に朝霧高原に行ったとき下道オンリーで行きましたが、その時の燃費計算が
やっとこれで出来ます!w

計算したところ・・・
総走行距離:303km
補給ガソリン:15.73L

・・・303÷15.73・・・じゃん!

19.52km/L

ひゃーもうちょいで20kmに届きますね( ̄▽ ̄;)
道志みち効果すげーですw(☆▽☆)


さて・・・長女の絵でもw
イメージ 1

・・・これ、シックスセンスをDVDで視たのですが、その時の絵ですね( ̄▽ ̄;)