こんばんは( ̄▽ ̄)
プラグ交換しましたよ・・・うまくいきましたが・・・
はい、プラグ交換はうまくいきましたよ・・・
さておき・・・交換です。
これ外して・・・
そそ、フューエルコックをOFFにして、下のホースを外して・・・
ここのケーブルも外して・・・
そそ、これも外さないと
あと、これも
で、燃料タンクを外して・・・
で、燃料タンクを外して・・・
あ、しまった。
エアクリボックス外した時の写真忘れてた(´;ω;`)ブワッ
エアクリボックスが一番苦労したかも・・・整備書見ても、どのネジを外せばいいか分からず・・・
でも、外しました。
外すのはまだ簡単でしたw
取り付けは・・・慣れればいけそうですが・・・死ぬかと思ったw
で
プラグ交換しました。
はあぁ、ここまで来るの大変でした。
さて・・・
ZZR1100をここまで弄ったことのある、そこのお方!!
この写真で何か気がつきませんか??
よーーーーく見てください。
何か液体らしきものが見えませんか??
・・・はい・・・その通りです。
プラグホール、オイルまみれでした(´;ω;`)ブワッ
左側から、1番、2番、3番、4番となっているのですが・・・
1~3番まで、オイル風呂になってました(´;ω;`)ブワッ
プラグブーツを抜いた瞬間、エンジンオイルがぶわっと出てきてビビりましたよ(´;ω;`)ブワッ
辛うじて4番はお風呂にはなっていませんでしたが、オイルは漏れていました。
あー・・・エンジンが掛かりづらかったのは、これのせいか・・・
早速部品注文しましたが・・・
※プラグガスケット(こいつが漏れの原因)と、シリンダーヘッドガスケットを注文しました。
作業できるのは、いつになるやら・・・(´;ω;`)ブワッ