ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

プラグパッキンとか

こんばんは( ̄▽ ̄)

注文していたこれらのパーツが届きました。
イメージ 1
さぁて、これから作業!!!

・・・と、いきたいところですが、追加注文したヘッドカバーボルト用のOリングがまだ届かないので
今夜のところは作業中止です。

ちなみに、写真の右下にあるパッキンですが、これ、今回のやつとは関係ない部品です。
何かというと、エアクリボックスのパッキンです。

実はエアクリボックスを開けてみて分かったのですが、パッキンが入ってなかったんですよ( ̄▽ ̄;)
街乗り程度の走行ではそう大きく実害はないと思われるパッキンなので良いのですが、驚きましたわ( ̄▽ ̄;)

さて順調にいけば明日の夜、作業ができると思われますが・・・果たして・・・仕事が終わってから
やるパワーが残っているか、こうご期待!(☆▽☆)
・・・当然無理はしませんよ(; ̄▽ ̄)


ささ、娘の絵でもw
イメージ 2
んーー・・・分かりません( ̄▽ ̄;)
これもファイヤーエンブレムのキャラでしょうかねぇ(; ̄▽ ̄)