こんにちは( ̄▽ ̄)
ダンパーカップリング、交換しましたよ!(☆▽☆)
![イメージ 1](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/Z/ZZR1100DJAM/20010101/20010101011410.jpg)
材料です( ̄▽ ̄)
サービスマニュアルを読むと、この部分を交換するときは、エンジンオイルを薄く塗布することと、
ネジはハイロック剤で留めろと書いてあるので、こんな感じです。
・・・ハイロック剤って、これで良いのかな(; ̄▽ ̄)ま、いっか( ̄▽ ̄)
![イメージ 2](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/Z/ZZR1100DJAM/20010101/20010101011420.jpg)
電気系統を弄るので、まずはマイナス端子を外してと。
![イメージ 3](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/Z/ZZR1100DJAM/20010101/20010101011430.jpg)
クラッチレバーを引いて固定( ̄▽ ̄)
![イメージ 4](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/Z/ZZR1100DJAM/20010101/20010101011440.jpg)
外しました( ̄▽ ̄)
ロック帯でフレームにぶら下げました( ̄▽ ̄;)
ロック帯でフレームにぶら下げました( ̄▽ ̄;)
![イメージ 5](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/Z/ZZR1100DJAM/20010101/20010101011450.jpg)
オルタネータの付いていた場所です。
![イメージ 6](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/Z/ZZR1100DJAM/20010101/20010101011500.jpg)
外したダンパーカップリングと、新しい方の比較です。
※上が旧で下が新
真ん中の隙間に差がありますね。
真ん中の隙間に差がありますね。
てことで、ダンパーカップリングにエンジンオイルを薄く塗布して・・・入れ替えは成功です!!!
入れ替えはね・・・
他、全て元に戻して・・・悲劇は起きました。
現在原因究明中です。
何が起きたって??
一言でいううと、セルは回るけどエンジンが掛からなくなりました。
あーやっちまったなぁ(--;
どっか配線がやられたか・・・あまり最悪の事は考えたくないけど・・・
ちなみに、ヒューズだけは全て確認しました(テスターを使って)。
あーもー!!(☆▽☆)
ともかく原因探してます・・・机上でこっそりと・・・見つからないように家事を織り交ぜながらw
・・・今日は神さんが居るので、バイクを弄れないんですよ(´;ω;`)ブワッ
机上でここかと思うところを探してます・・・それで・・・今夜検証します・・・予定ですが・・・
出来ると良いなぁ・・・それで、原因が見つかると良いなぁ・・・