ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

微妙な天気

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

私がSSTRに行く日の天気が、気になってきました。

f:id:ZZR1100DJAM:20211004232153j:plain

f:id:ZZR1100DJAM:20211004232249j:plain

微妙です( ̄▽ ̄;)

行きは良いとしても帰りがどうなるか・・・この予報では正直予想が付きません。

所詮予報なので、当日にならないと何とも言えませんが・・・。

あとは、思った以上に気温が高いです。

もっと低い事を予想していたのですが、これは予想外。

冬用のジャケットで下はTシャツで行こうと思っていたのですが、メッシュジャケットでも行けそうです。

ただ、朝晩は冷えそうな予感がするので・・・やはり冬用ジャケットにするか・・・

うーん・・・なやむなやむ・・・

 

出発前日にバイク整備をしっかり終わらせたいですが・・・出来るか微妙だし、天気も微妙だし、

走行時間が足りるか毎回不安だし、今回は少々不安要素多めかも??

 

ファンスイッチが間に合ったとして、上手くいくかテストする時間なんて無いので

交換したらすぐ本番w

くあぁ~!ドキドキですw(☆▽☆)

まぁ・・・ZZR1100Dの時よりは安心ですが( ̄▽ ̄;)

 

で、いつ出発するかというと・・・まだ公表しません(☆▽☆)

前日には書きます・・・って気にしている人なんて居ないでしょうけどね(; ̄▽ ̄)

 

あー

バイク整備したい、乗りたい!(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210530033038j:plain