ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

結局届かず

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

予想通りでした( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20211003221613j:plain

Amazonのお届け予定には、こんな風に書かれていました。

この内容も前回と同じ( ̄▽ ̄)

3日である今日は届かず。6日に届いたとしても、平日なので整備は

出来ません( ̄▽ ̄)

今日、届いて欲しかったですけどねぇ。

人通りのある道路上でいつも整備はしているので、平日に行えば邪魔になってしまうのですよ。

ガレージ欲しー( ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20211002212130j:plain

この表示は変わらず。

日本には到着はしたけど、到着したのが土曜日だったので通関とかの手続きがされなかったのでしょう。

ふー・・・

 

あー

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20211002014152p:plain

 

そう言えばSSTR。

3日(日)は、193台のバイクが出発したようです。

私が出発するときは、何台のバイクが出走するのか楽しみです( ̄▽ ̄)