ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

とりあえずブツ届く

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

注文しておいたこれ

f:id:ZZR1100DJAM:20201021014502j:plain

無事に到着しました。

 

あと、今日はこれを注文しました。

f:id:ZZR1100DJAM:20201021014631j:plain

19番のクーリングファン用サーモスイッチは、特に必要はないかもしれませんが、念のために注文しました。

早ければ、今度の土曜日に届く予定です。

作業できるのは日曜日かなぁ・・・

これでオーバーヒート状態が直ればいいのですが・・・

 

今日のSSTRは6台が出走し、全員無事ゴールしたそうです。

おめでとうございます&お疲れさまでした!

 

・・・しかしSSTR公式Facebookを見て、毎回思うのですが・・・

バイク乗ってるのって、おっさんばかりですわ( ̄▽ ̄;)

若者は一握りしかいないです(; ̄▽ ̄)

 

バイクはおっさんの趣味なのか・・・( ̄▽ ̄;)

・・・私もそのおっさんの一人ですけどねぇ(--;