ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR2021ゲスト予想的中

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

SSTR2021のゲストで、アニメの声優さんが来られるという情報が上がってました。

長崎在住のとある、はてなブロガーの一人が、この人じゃないの?という予想を

立ててました。

zzr1100djam.hatenablog.com

 

 

そしたらですよ・・・何と予想的中です。

sstr.jp

おー(☆▽☆)

予想的中おめでとうございます!(☆▽☆)

そんなあなたには、ハニーさんの描いた絵のステッカーをプレゼントします(☆▽☆)

・・・

いつか( ̄▽ ̄)

 

しかしこの、夜道桜さん・・・写真見るたびに、ドキっとします。

次女に見えてしまう・・・あーでも、やはり目元が違うな。

 

あー!

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210530033019j:plain

しかし・・・日本、ホント季節が南国化してます。

一回一回の雨量が多すぎて、被害があちこちに出てます・・・

うちの方も、土地が割と低い所にある上に、海と川も近い事も有り、そのうち被害が出そうな気がします。

津波とか来たら一発で沈む事間違いないでしょう。

 

あ、富士山噴火まであと5日ですよ!(☆▽☆)