ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

明日から

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

明日から久々の会社です。

・・・色々聞いているので少々怖いですが、まぁなるようになれ!

って感じですかね(☆▽☆)

 

ここの所、猫にベッドは取られるものの、健康的な時間帯に就寝する生活もしていますし、

1日に20杯飲んでいたコーヒーも、今は2杯に抑えています( ̄▽ ̄)

もともとコーヒーは特に飲まなくても大丈夫な人間なので問題ないのですよ( ̄▽ ̄)

 

早い時間に寝ると言っても、週末位はちょっと長めのナイトランはやりたいものです( ̄▽ ̄)

本当は昼間走りたいけど・・・(; ̄▽ ̄)

フラワーラインも走りに行きたいけど、今月は無理かな?

 

おっともうこんな時間(0:57)。

今までならこの後30分後位に洗濯を開始して、就寝するのは3:00~4:00の間って感じでした。

これを毎日続けてたので、体調崩したのかと思ってます。

 

さてと・・・ベッドは・・・猫に取られてるw

居間で寝よう(☆▽☆)

おやすみなさいー(☆▽☆)

 

ガレージあったら、絶対ガレージで寝るんですけどね( ̄▽ ̄;)

 

そういや

f:id:ZZR1100DJAM:20210110213457j:plain

これ、そろそろ外しても良いかも??

氷点下になる日が無くなってきたしね(☆▽☆)