ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

今日もナイトラン

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

在宅勤務をしていると、課長から電話が・・・

ざっくり言うと、今度の木曜日から出社して欲しいと。

 

あれれぇ?

今週一杯はダメだったような?

 

詳細は省きますが、やはり出社できるらしい。

というか、泣きつかれました。頼む出社して!と。

事情を聞いて納得はしましたが・・・今週はもう出社するつもりは無かったので

ちょっと残念( ̄▽ ̄)

 

ということで、気晴らしにナイトランしてきましたよ(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210203003105j:plain

あ、違ったw

ちなみにこれは、琵琶湖から帰ってくる途中の、どこかのSA( ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210203003253j:plain

こっちでした(☆▽☆)

夜は皆飛ばすねぃ(☆▽☆)

昨日みたいに風は強くなかったから、走りやすかったです(☆▽☆)

パターンAの散歩道なので26km程度の距離ですけどね、やはりちょっとでも

乗ると楽しい(☆▽☆)

 

さぁて寝ましょ寝ましょ。