ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

年内最後の長距離ナイトラン?

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

夕べ、ナイトランしてきました( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20201213102307j:plain

やはり、暗闇での手振れ補正はダメだね。

明るいと素晴らしい性能を発揮するけど・・・これがHERO8の限界か!?(☆▽☆)

走行距離は120km位でした。三浦半島を下道のみでぐるっと周回です( ̄▽ ̄)

 

さて・・・

zzr1100djam.hatenablog.com

ここで書いた燃費は上がってはいましたが、今回はというと・・・

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201213102929j:plain

16.6km/Lでした( ̄▽ ̄)

除電前の平均燃費が16.09km/Lなので・・・

本当に微増ですね( ̄▽ ̄;)

今の所、エアクリーナー静電気除電の効果は、2戦中2勝0敗。

・・・まだ2回目なので分かりませんが・・・とりあえず100%の効果を得られています。

最低でも10回くらいは様子を見ようと思います( ̄▽ ̄)

10回とも平均燃費を超えるようなら、『除電の効果あり!』の認定をしてみようと思います。

 

さてと。

年内はあと何回乗れるか・・・夜中のお散歩はちょこちょこ出来るとして・・・

1回は某所にテロを実行するのに行くのは決定しているので・・・

やはり私の中の定番である、宮ヶ瀬に行くか?って感じですね。

 

・・・なんて書いていたら、三女から

三女『たい焼き屋は行かないの?』

だそうで( ̄▽ ̄;)

 

あ~そういや、そろそろ買いに行きたいな( ̄▽ ̄;)