ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ナイトラン

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日は在宅勤務でした。

・・・人が会社に居ないからと、ここぞとばかりに、色々な用事を言いつけてくる・・・

顔が見えない分、言いやすいんですかねぇ(ーー;

 

ということで、ナイトランしてきました。

f:id:ZZR1100DJAM:20201222232641j:plain

この時間(21:00)空いているかと思ったのですが、案外混んでいるものです。

帰宅途中の人が多いのかな??

 

気温が低く、空気の密度が高いせいか、バイクの調子はすこぶる良い感じです。

走れたおかげで、スッキリです( ̄▽ ̄)

 

さて、明日は水曜日。23日ですね。

クリスマスイブイブだw(☆▽☆)

 

とっとと洗濯物を済ませて寝ないと(☆▽☆)