ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ナイトランしたけど・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ナイトランしてきました。

本当は、昼間にシートバッグを取り付けて宮ヶ瀬湖方面へ走ってくる予定だったの

ですが・・・

いつの間にかコタツで寝てしまっていて、気が付いたら17:30でした。

 

どうも家族の話を聞くと、何度か起こしたらしいのです。

その度に返事をしつつ寝返りをうっていたようです。

・・・全然覚えていない・・・(--;

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201130012434j:plain

まぁ夜走るのも面白いのですけどね( ̄▽ ̄)

特に平日前日の夜。

一番車が少ない時間帯です。ストレスなく走れるので気持ちいいです( ̄▽ ̄)

 

そうそう、このテント

・・・値段高すぎです・・・確かに良い物ではあるけど・・・

それはおいといて

 

初めて組み立てた時の動画があったので、ご紹介w

youtu.be

素顔隠していたつもりですが・・・出てますねw

ま、いっか( ̄▽ ̄;)

この時はGoProではなく、MusonMC2での撮影でした。