ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

人の事を異なったみかたでみると動くかもしれない

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

あんまり仕事の話は書きたくないけど、今回はちょっとだけ書きます。

課長と四半期に1回で面談があるのですよ。

仕事に何か問題が無いか?とか

今後どう仕事を進めていきたいか?とか

もろもろ。

今日その面談がありました。

内容はルーチン化していると言えばそうですが・・・

多少問題はあるけど、こうやれば良いからなんとかなるっすよ~ってな感じで話して・・・

 

粗方話し終わり、じゃあこれで業務に戻りますわ・・・と立ち上がろうとした瞬間、

かちょ『それでね。ここからが本題なんだけど・・・』

わし『え?今のが本題じゃないので??』

かちょ『そうなんよ』

わし『なんかあったんすか?』

かちょ『実は・・・』

 

ここから一気に重たい話になりました。

 

わし『・・・!?!?!?!?!?!?』

かちょ『・・・というわけなのよ』

 

今は内容はとある理由で書けませんが、そのうち書きます。

 

あーバイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20201226202041j:plain