ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

とりあえず完成

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

夕べは正月以来、久々に酒を飲んだらそのままベッドで寝てました。

久々のベッド(☆▽☆)

久々に猫よりも先に寝ました(☆▽☆)

 

さてと。

f:id:ZZR1100DJAM:20201026144416j:plain

・・・貼り換えるならこちらかなぁ・・・蒼樹うめ先生の絵だしねぇ・・・

 

ということで、ステッカーを作ったわけです。

f:id:ZZR1100DJAM:20210116073408j:plain

印刷後、並べてみました。

プリンターの色味がちょっと狂ってきているかも・・・色が濃い(ーー;

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210116073601j:plain

切り抜きました( ̄▽ ̄)

・・・切り抜いて、こんな感じに無造作に置くと・・・

まどか『こんなのって無いよ。あんまりだよ。』

なんて声が聞こえてきそうw

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210116073729j:plain

とりあえず完成。並べてみました( ̄▽ ̄)

うーん・・・実際にバイクに当てて見てみないと何とも言えませんが・・・

下の足の方は貼らないかも?

 

出来上がりましたが、今日はまだ貼りません。

貼る時間が無いのですよ。貼るなら明日ですね。それか、今日の夜の深夜かな。

なんたって今日はスケジュールが立て込んでてね(☆▽☆)フフフ

 

あ、昨夜やらなかった洗濯しなきゃ(ーー;