ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

整備したい

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

今日は在宅勤務です。

(*1)ふ~・・・家で仕事するのは難しいです( ̄▽ ̄;)

遊び道具が沢山あってw

 

あーバイクの整備したいw(☆▽☆)

 

本当は夕べ、整備する予定だったのですが・・・

何かやろうとすると、いつも雨。

今まで晴れてたのにいきなり降らなくても良いのに(--;

 

例の胡散臭い燃費の上がる措置をやろうとしたのですけどね( ̄▽ ̄;)

効果があっても無くても、見た目が変わるとか何も影響は無さそうな措置なので、

やってみようと思って( ̄▽ ̄)

 

さてと・・・仕事開始まであと1時間とちょっと。

通勤時間が無いと、ホントのんびりできますわ( ̄▽ ̄;)

でも、家で仕事するの・・・(*1へ)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201102121831j:plain