ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

事故

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

夕べ、ナイトランしてきましたよ(☆▽☆)

気温が低いと、相変わらずエンジンの掛かりが悪いですが・・・ふと思いました。

うちのはーやさん、インジェクションの癖にチョークが付いているのですよ。

これってやはり・・・チョークが付いているってそういう事か・・・と。

 

試しにチョークを引いてエンジンをかけてみると、2000rpmまで回転数は上がりました。

丁度良いくらいですね。ZZR1100Dの時は、4000rpmまで一気に上がってビビったのを思い出しました( ̄▽ ̄;)

 

さてと・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20210211065021j:plain

事故が起きてました。警察が来ているので、事故後30分以上は経っているかな??

それにしてもうちの近所、本当に事故が多いです。

通り過ぎのぱっと見、車同士の事故だったみたいですが・・・夜間で走っている車も少ないし、こんなだだっ広い道なのに、なんで起こすのやら・・・。

 

 

全然関係ないですが・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20210211070822j:plain

トルネコの奥さんって有能過ぎです( ̄▽ ̄;)

売り物を通常の倍以上の値段で売り上げるし、子供の面倒をみつつ店員の仕事、家事をこなす・・・トルネコが武器屋としてやっていけてるのは、

ネネさん(奥さん)のおかげかと( ̄▽ ̄;)

トルネコはそれに気が付いているのか・・・

そういや、トルネコとネネさんの馴れ初めを知りたいものです。どうやって知り合ったのか( ̄▽ ̄;)