ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR最悪のシナリオの場合

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

SSTR公式ホームページを見ると・・・

sstr.jp

最悪のシナリオパターンが提示されました。

まだこうなると決まったわけではないですが、これはあくまで最悪のパターンとの事。

こうならないことを祈ります・・・。

組織が大きくなると、どうしても世間に対する責任ってのが出てきますからねぇ・・・主催者側も苦渋の決断かと思います。本当は普通に開催したいでしょうに・・・。

 

コロナについて語りたいところですが・・・そうすると叩かれるのは目に見えているので止めておきます(☆▽☆)

世間一般のニュースを見られている方々と、真反対な意見を持っているので( ̄▽ ̄;)

 

さてと、もうそろそろバイクの準備を始めて・・・空気圧確認して・・・どうなってるかな・・・

あ、そうそう自賠責保険の証明書が届いたので、それも乗せておかないと( ̄▽ ̄)

 

気を付けて、バイク屋に行ってきます(☆▽☆)ノ

f:id:ZZR1100DJAM:20200801163444j:plain