ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

連絡きました

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

バイク屋から連絡きました。

『・・・無理せずお気をつけてご来店ください』

と結んであったのですが・・・

 

ま、いっか( ̄▽ ̄)

言いたいことあるけどいいや( ̄▽ ̄)

 

タイヤに何か刺さっているような痕跡は無いし、本当に何が原因か分かりません。

一番可能性はあるのは、エアバルブですね。

確かにこれ、交換したような痕跡がないので、一番可能性ありそう・・・

 

それにしても、はあやさんを貼ってバイク屋に行くのは、ちょっとだけ恥ずかしい気もします( ̄▽ ̄;)

バイク屋さんからしたら、

『俺の整備した隼が、オタク仕様になっとるOrz』

って、思われてしまうかな( ̄▽ ̄;)

 

まぁいっか(☆▽☆)

 

ともかく、大した問題じゃないことを祈ります( ̄▽ ̄)。

f:id:ZZR1100DJAM:20200801005511j:plain