ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

家の中の日常

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ここ最近は、家から会社に電話して、会社の業務でこれをやって欲しい、あれをやって欲しいなんていう、生活が続いてます。

 

・・・あれ?

これって今流行のリモートワークですかね?w( ̄▽ ̄;)

でも、年休で休んでいることに今はなってます( ̄▽ ̄)

 

う~ん今後どうなるんだろう・・・本格的なギブスに変わると足がガチガチに固定されるから

動けるようになるのか、どうなのか・・・

ちょいと不安ではありますね( ̄▽ ̄;)

 

あー

 

バイク乗りたい(☆▽☆)

ja.wikipedia.org

大型、いいなぁ(☆▽☆)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20200119191843j:plain

この子は、良い子過ぎるからねぇ・・・

まぁ乗りやすくて、疲れづらくて無理せず乗れるので良いんですけどね( ̄▽ ̄)