ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

初日

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日から仕事始めでした。

朝・・・ちょっと寝坊しましたが、余裕で会社に間に合いました。

 

午前の仕事・・・珍しく業務メールが来ていない。来なければ来ないで嫌な予感がする・・・

 

午後の仕事・・・思った通り。悪い予感は当たるもの。業務のメールがごっそりやってくる。仕事があるだけ幸せと考えるべきなのかなぁ・・・

 

ジャムさんさ・・・これが、これで、あれだから、部門全体に周知して動いて。

日程は任せる。が、はやめが・・・

・・・で、あれはどう?・・・なるほど・・・じゃあ・・・

 

私が裏で色々と動き回って帳尻合うように調整しているの、知っているくせに更なる

要求がくる(ーー;

手柄を横からかっさらっていく。何かあれば人のせいにしてくる。

まぁ会社なんてそんなもの。

 

あ~バイク乗りたい(☆▽☆)

ちなみに明日は在宅勤務になりました・・・(ーー;

やれやれ・・・(ーー;

 

あ、そうそうこれ

f:id:ZZR1100DJAM:20201226203931j:plain

食べたのですよ。

これ・・・あれだ。

鹿児島の銘菓、かるかんだ( ̄▽ ̄)

普通においしいけど、めちゃくちゃ美味いってわけではないね( ̄▽ ̄;)

 

『うまい、うますぎる』

 

って、看板に偽りあ・・・ん?誰か来たようだ( ̄▽ ̄)