ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

僕は君の剣

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

そう言えばどこを骨折したのか具体的に書いてませんでした。

f:id:ZZR1100DJAM:20200402091046j:plain

この脛骨って所の、丁度赤線で引いたように、真っすぐ割れてました( ̄▽ ̄)

一番太い骨ですよ( ̄▽ ̄;)

あ~ぁ(; ̄▽ ̄)

でも、まっすぐに割れてくれたので治りやすいかも?

・・・素人考えですけどね(--;

早く治って欲しい・・・バイク乗りたいですわ( ̄▽ ̄)

 

んで、今朝ギブスで固定されているせいか、痛みはそう感じないのですよ。

足はむくんでいるけど、本当に自分骨折しているの??ってふと疑問がわいてきて・・・

仮のギブスなのでまだ足を動かそうと思えば動かせるので、足首をわざと

捻ってみたんですよ。クイって感じで軽く・・・

 

・・・やるもんじゃないです。恐ろしく痛いです(--;

 

ギブスをする意味がとても良く分かった体験でした(--;

 

んで、タイトルにも書いてますが・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20200402092123j:plain

今朝、呼符でガチャ回したら出ましたよw

☆5アストルフォちゃんw

 

いわゆる

 

あはははは~ボクは君の剣

 

って奴ですw

まさか、出るとは( ̄▽ ̄;)