ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

あと何回?

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

足を骨折してリハビリに通っているわけです。

それもあと2回通えば終了。

 

でも、リハビリが終わったからと言って、痛みが消えるわけではないという事を

言われました。

その痛みは徐々になくなるけど、数カ月は続くとの事。

なるほど・・・

 

昔・・・小学生の頃、骨折した友達がいて、学校にギプスをしてきたのがカッコよくて、いつか自分も骨折してやる!と思っていたその夢が、こんな形で叶ったわけですが・・・実際骨折して思います。

骨折はしないほうが良いってw(☆▽☆)

 

骨自体はくっついたら大丈夫ですが、その後のリハビリが辛いです。

骨をくっつけるために、いつも動いている部分を固定するわけで、その固定期間は最低でも1ヶ月です。

いつも動いている部分が1カ月も固定されると、体質は簡単に変わるそうです。それを実感しました。

ダメになるのは簡単ですが、それを元に戻すのは・・・かなりの労力です。

 

早く本調子に戻って欲しいものです( ̄▽ ̄;)

 

さて、良い天気ですね。貴重な梅雨の晴れ間。

バイクの掃除でもしますか(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20200530103745j:plain