ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

オイル交換セット

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

オドメーターで何キロ走っているか見ないと分かりませんが、エンジンオイルの交換セットをそろそろ準備しておこうかと思い、購入手続きをしました( ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20191113204516j:plain

今回初めてですが、ヤマハの化学合成油を買ってみました。

今まで使ったことあるのは・・・ホンダ、カワサキのエンジンオイル。

カワサキの方がギヤの入りとか調子良かったので、今回もそうしようかと思ったのですが、

エンジンオイルで検索したらヤマハが引っ掛かかったので、どんな感じか気になり購入しました。

 

さぁて、まずは総走行距離、4000kmを超えないと(; ̄▽ ̄)