ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ボルト

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

とあるボルトを注文してたのですが、今日会社から帰ってきたら届いてました。

f:id:ZZR1100DJAM:20191112211054j:plain

これ。

なんのボルトかというと・・・

エキパイとエンジンを繋ぐボルトです( ̄▽ ̄)

 

どうして注文したか?

 

エキパイをSP忠男の物に変更した時に、ネジ山(六角のところ)をなめちゃったんですよ(--;。

トルクはきちんと掛かって留っているのですが、トルクレンチでカッチンと言った瞬間にずるっと

なめちゃったんですよね(--;

きちんと工具がネジに入って無かったのが原因なのは分かっています。

いや~やってしまいました。

 

部品としては安いものですが、いかんです。

工具はきちんと使わないとね(--;反省反省(--;