ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

来ない

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

指折り数えて待っているんですが・・・来ません( ̄▽ ̄;)

webオートバイからのお返事が。

編集部とかってかなり忙しいイメージがあるから、相手にされなかった可能性が

大きい気がします(; ̄▽ ̄)

 

とりあえず返事は引き続き待つとして、

f:id:ZZR1100DJAM:20191107002116j:plain

我慢できずに、貼り付けてしまいましたw( ̄▽ ̄)

ちょっと分かりづらいですね。

 

アップにすると、

f:id:ZZR1100DJAM:20191107002334j:plain

こんな感じ。

V-Strom250だけど、カタナの魂を心に秘めているということでw(☆▽☆)

でもこれ、貼り付けるの失敗しているんですよ。写真では分かりづらいですが、しわが寄っています(--;

 

マフラー換えたし、カタナちゃん貼ったしで、10日のスズキ本社への準備は万端です(☆▽☆)

あとは最終チェック(整備)を9日(土)にして、10日に備えます。

寒いから、体調にも気を付けないと・・・

あっと、日帰り湯の場所、ある程度の目星付けねば( ̄▽ ̄;)

 

楽しみです( ̄▽ ̄)

そう言えば、浜松へバイクで行くのは初めてです。