ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

慣らしツー

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

慣らしツー行ってきましたよ!(☆▽☆)

ルートはこんな感じ。

f:id:ZZR1100DJAM:20191001172202j:plain

あれれ??グーグル先生だと、とんでもない距離が出てますが・・・( ̄▽ ̄;)

実際に走った距離は違いますよ。もっと全然少ないです。

 

出発時刻は5:30。

本当は4:30位に出る予定だったんですけどね。

家事が終わったのが3:00位で・・・起きられませんでした(--;

 

てことで。

 

最初の目的地は・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20191001172437j:plain

道の駅『天城越え

石川さんです。さゆりさんです( ̄▽ ̄)

ここに到着した時刻は・・・確か9:00位でした。

・・・本当は8:00に到着予定だったんですけどね・・・

 

3時間半での到着。まぁ、途中でコンビニ休憩をはさんだので、こんなもんですかね。

ここでは、トイレ休憩と缶コーヒーで一息。

店が開いてないので、何時に開くか聞いてみると・・・9:30だそうな。

うーん・・・9:30位に出発する予定なので、ここでの買い物は却下。

 

んで、次の目的地は・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20191001173554j:plain

道の駅『朝霧高原

富士山の写真を撮ったのですが・・・富士山の頭がちろっと見えているだけで、ほとんど雲に覆われてました(--;

うーん残念(--;

 

ここに到着したのは、11:30位でした。

天城越えから2時間で到着。良いペースです。

ここで昼飯を食べました。

・・・昼飯の写真撮り忘れたOrz。

※食べたのはコロッケ定食。コロッケがデカかった( ̄▽ ̄;)

 

やはり平日です。お客さんは少なかったです。おかげですぐに昼は食べる事が出来ましたけどね。

平日の特権ですね(☆▽☆)

 

おなかも満たされ・・・眠くなってきました・・・が、ここで寝るわけにはいかない。

帰らないと・・・帰ったら、夕飯を作って、洗濯をして、食器洗いをして・・・

あー・・・帰りたくない(--;

 

せっかくだから、うちの女性陣に土産でも・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20191001174856j:plain

美味しいかどうかは分からないけど、牛が良い味を出しているのでこれを購入( ̄▽ ̄)

 

朝霧高原を出発したのが13:00位。

そして、帰り着いたのは・・・15:54でした。

 

ふ~。

 

本日の慣らしツー・・・気になる距離・・・まずは・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20191001175455j:plain

本日走った距離です。

363.6km

 

そして・・・総走行距離は!!!!!

f:id:ZZR1100DJAM:20191001175632j:plain

どーーーーん!!!

741km!!!!

慣らし終了まで、@259km!!

 

自宅~宮ヶ瀬往復を2回と、お散歩を2回やれば終わる計算ですw( ̄▽ ̄)

終わりが見えてきましたよ(☆▽☆)

 

ちなみに今日は・・・7000rpmまで上げました・・・当然ゆるやかな加速で。

・・・なんかだんだん、何とも思わなくなってきました( ̄▽ ̄;)

 

さてと、せっかくなので、後で動画編集してアップしますね。

あとは、今日V-Strom250乗って、改めて思ったことも書こうと思います。

 

おっし!!やるか!!!

 

・・・夕飯作りを・・・(--;