ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

翻訳

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

~~翻訳前~~

何かがおかしい。

体が非常に重いのだ。

上司との軽い打ち合わせを行った後の事だ。

 

時間が経過する度に、体中のだるさが増していく。

 

わし『体調が悪いです。期末最終日でやること多いし今日はこのまま仕事は

   続けますが、明日は休んでも良いですか?』

上司『わかった。無理はしないでくれ。』

わし『ありがとうございます』

 

ということで、明日は会社を休むことになった。

ふ~・・・あたたた・・・体中が痛い。

 

~~翻訳後~~

 これは・・・行けるんじゃね!?

おらぁワクワクしてくっぞ(☆▽☆)

上司との軽い打ち合わせを行った後の事だ。

 

時間が経過する度に、嬉しさが増していく。

 

わし『さっきの打ち合わせで大体わかりましたが、期末最終日でやること多いし

   今日はこのまま仕事は続けますが、明日は休んでも良いですか?』

上司『ん?いいんじゃない?ジャムさんここの所忙しくて休んでなかったしね』

わし『ありがとうございます!』

 

ということで、明日は会社を休むことになった。

 明日は、慣らしツーに行きますよ~~~!!(☆▽☆)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ということで、洗濯とかの家事はいつものようにありますが、これから明日の準備をして

早めに寝て、早めに出発します( ̄▽ ̄)

行くルートは決めてあります。

予定ではオール下道の、約340km走行のツーです( ̄▽ ̄)

 

道が混んでしまい、時間的に余裕が無くなったら200kmツーに変更となりますけどね。

 

V-Strom250での初ツーリング。

楽しんできます(☆▽☆)

・・・慣らし中なので、気を付けねば( ̄▽ ̄;)

f:id:ZZR1100DJAM:20190930232803j:plain