ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

Xデー延びる

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

伸びました・・・バイクを買いに行くXデーが( ̄▽ ̄;)

 

9月8日

 

まぁたかだか1週間延びただけですが、軽くショックです(--;。

元々8月31日だったのが、9月に変更となる事で、ちょっとした懸念があります。

とある店の値段・・・表示してた額が・・・上がらないよね(; ̄▽ ̄)

 

9月に入る事で、バイクはツーリングの季節に突入するわけです。

そうすると、買い替え・新規購入者が増えます。

バイク屋は、売れる事が分かっているから、多少値段を吊り上げる・・・

そんな事を聞いたことがあります。

果たして、どうなりますやら・・・