ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

明日から

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

明日から子供たちは学校が始まります(一人を除く)。

宿題は土曜日に終わらせたので、今日は明日の準備が出来ているかの

チェック。

 

さぁて・・・どんなもんかな・・・

 

しかし、金曜日に

わし『宿題終わったか?』

三女『終わったよ~』

わし『じゃ、見せて』

三女『・・・はい』

 

いや~予想通りというかなんというか、終わってなかったですよw

まぁでも、何とか終わらせましたが・・・学力が心配。

 

終わらせていなかった理由が、分からないところは飛ばしていたってのが

理由なんですよ。

まだ小学生レベルの問題は私でも分かるので教えましたが・・・

 

どうなることやら。