ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR2019ムービーコンテスト

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

SSTR2019のムービーコンテストの結果発表が行われたようです。

sstr.jp

私も何気に応募はしていたんですけどね( ̄▽ ̄)

入賞ならずです(; ̄▽ ̄)

 

他の方の作品見ていて思ったんですけど・・・

一体何台のカメラ使っているの??って作品が多くて・・・

プロ並みの編集もあるし凄いの一言。

 

その点、私のは・・・( ̄▽ ̄)(作品No.4です)

SSTRはこんな感じだよってのが、やはりうまく出せてないのが分かります(--;。

平たく言うと、私のは固いですね。

もう少しフランクさっていうんでしょうかね。

それが出せたらもっと良かったかも?

 

来年はそこら辺を踏まえて出してみようかな( ̄▽ ̄)。

・・・来年参加できると良いけど・・・

バイクもどうなることやら(--;

f:id:ZZR1100DJAM:20190603221521j:plain