ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

タイヤ替えました

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昼間、死ぬほど暑いですね。

ニュースを見てると熱中症で死傷者が出始めてますね・・・

注意しないと。

 

ということで、タイヤ替えましたよ( ̄▽ ̄)

交換したのは、ブリジストンのBT023。

何でも、長持ち重視のツーリングタイヤだという。

値段も前後セット3万以内で買えるというのが決め手でした。

f:id:ZZR1100DJAM:20190803002021j:plain

お~ひげが生えているw

そうそう写真はこの1枚しか撮れませんでした。

 

というのも、他に写真を撮ろうとしたのですが・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20190803002543j:plain

スマホでこんなのが表示してしまい、撮れませんでした。

こんな表示が出たの初めてですよ( ̄▽ ̄;)

それだけ今日は暑かったってことですよね(--;

 

ナイトラン・・・してこようかな( ̄▽ ̄;)

でも・・・家事があるし・・・悩む悩む(--;